fbpx
【11月のおすすめケーキ】山形村産洋梨とキャラメルのタルト - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【11月のおすすめケーキ】山形村産洋梨とキャラメルのタルト

こんにちは。5HORNの【たろう】です。
寒さも厳しくなり、いよいよ秋らしくなってきましたね。

5HORNの秋といえばこのケーキがおススメ!
今日は『山形村産洋梨とキャラメルのタルト』のご紹介です。


山形村産洋梨とキャラメルのタルト

タルトは、ほろ苦いキャラメルのプリンに洋梨を敷き詰めしっとりと焼き上げ、上には濃厚なキャラメルを使ったクリームを。
今年もケーキに使用している洋梨は、5HORNのパートナー農家さん。山形村で洋梨を育てている上条夫妻が丹精込めて作ったラフランスを、洋梨の瑞々しさと香りをコンポートにして閉じ込め、贅沢に仕上げました。

地元の新鮮な美味しいフルーツにこだわって作られたこのタルト、長野県だからこそできる5HORNらしいケーキですね!



契約農家様が丹精込めて育ててくれた洋梨を、1玉ずつ丁寧にコンポートににしてケーキに仕上げています。 
5HORNが自信を持って提供するラフランスとキャラメルのタルト

その芳醇な香りと味を是非ご賞味ください。

11月メニューのご予約はこちら


11月はいよいよケーキバイキング!
予約を逃したくないあなた!今からでも間に合います!
メルマガ・LINE@に登録して是非お得な情報をゲットしてください!

ご登録はこちらから

松本で地元のフルーツを使ったケーキを食べるなら5HORN!
以上、【たろう】お送りいたしました。