fbpx
【期間限定・数量限定★小布施栗のモンブラン】今年も大粒の小布施栗入荷しました!! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【期間限定・数量限定★小布施栗のモンブラン】今年も大粒の小布施栗入荷しました!!

秋の風が心地今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?
こんにちは、お久しぶりです。『やなぎ』です☆

今年もこの季節がやってまいりました・・・そう!!

小布施栗のモンブランです!!

毎年、契約農家様からモンブランにしてしまうにはもったいないくらいの大粒の栗がパティスリーに届きます。
ご覧ください!!
今年もこんなに立派な栗が届きました★

この栗をじっくり蒸した一粒一粒、丁寧にくり抜いて、漉していきます。
これを使って栗のペーストを作り、モンブランを作ります。

実はこれ、全て手作業!!!
沢山の手間暇とたっぷりの愛情をかけて作っていきます。
この贅沢なモンブランのケーキは毎年、予約完売必至のスイーツとなっております。

一般予約は10月6日からですが、メルマガ会員様は9月29日から先行予約が出来ますので、ぜひご登録ください☆
先行予約を受け取るには、9月27日(金)正午までに会員登録を!

ご登録こちらから

最近、娘が上沼恵美子ばりに言葉を話すようになりました。
教えてなにのになぜか語尾に『ここにあるし~』『いらないし~』、『し~』と付けます。。。。

以上、【やなぎ】でした★