fbpx
【おすすめケーキ】秋にぴったり!ティラミスのミルクレープ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【おすすめケーキ】秋にぴったり!ティラミスのミルクレープ

みなさん、こんにちは!!パティスリーの【とり】です!
最近はだんだん涼しくなり、秋風が心地よい時節になってきましたね!

そんな秋にぴったりのケーキをご紹介致します!

「ティラミスのミルクレープ」です!!

まず土台はココアのスポンジです!そこへたっぷりコーヒーのシロップをかけました。
クリームはマスカルポーネとカスタードクリームを合わせたティラミスクリームです!
クレープの生地は、コーヒーが入っていてパティシエが1枚1枚焼いているんですが、焼いている時コーヒーの良い香りがして癒されています(*^^*)❤︎
一番上に乗っているのが、5HORN特製の生クリームです!なんとも見た目が可愛いですね❤︎

上からたっぷりココアをかけてあるので、とても濃厚なティラミスのミルクレープになっています!
もちもちクレープ生地とコーヒーの味、クリーミーなティラミスクリームのハーモニーが美味しいケーキとなっています!

期間限定ですので、お早めに一度食べてみてくださいね(^^)!

ご予約はこちら

松本でスイーツを食べるなら5HORN!!
以上、ティラミスが大好きな【とり】でした(^^)
また、お会いしましょう!!