みなさんこんにちは!5HORNの【なみい】です。いよいよ栗の季節がやってきますね♪
毎年多くのお客様よりご好評をいただいております

【小布施栗モンブラン】の季節がもうすぐそこです!

9月下旬にパートナー農家様から大きな小布施栗が入荷され、いよいよ5HORNでの仕込みが始まります。

大粒の小布施栗を蒸し、一粒一粒渋皮が入らないよう丁寧にくり抜き、裏ごしをしていきます。
小布施栗本来の香りと甘みを味わっていただきたいため、砂糖と水のみで炊き上げて小布施栗のペーストの完成です!

小布施栗ペーストとタルト生地を焼き込んだものを土台に、その上には5HORNオリジナルのシャンティと小布施栗クリームをたっぷりと。口いっぱいに広がる小布施栗の香りと上品な甘味をお楽しみください。

販売期間:10月31日(木)~11月4日(月)
販売価格:2,980円(16cm×6cm)

詳細はこちら


今年もメルマガ・LINE@会員様限定の先行予約を行います!

先行予約開始日:9月29日(日)
一般予約開始日:10月6日(日)

毎年完売する人気商品のため、先行予約で早めのご予約を強くおすすめします!
先行予約を受け取るには、9月27日(金)正午までに会員登録を!

LINE@・メルマガ会員のご登録はこちらから


松本でスイーツを食べるなら5HORNがおすすめ♪
以上、裏ごし作業で筋肉ムキムキの【なみい】でした…。(笑)