fbpx
【5HORNいちおしケーキ】「高級ぶどう」をふんだんに使用した2種のタルトケーキ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【5HORNいちおしケーキ】「高級ぶどう」をふんだんに使用した2種のタルトケーキ

皆さんこんにちは!5HORNの【なみい】です。
すっかり秋めいて食欲の秋も目前です♪


秋のフルーツと言えば葡萄(ぶどう)
5HORNでも9月ケーキメニューから【シャインマスカットのタルト】【ナガノパープルとショコラのタルト】の販売が始まります。

【シャインマスカットのタルト】

毎年多くのお客様からご好評をいただいているこのタルトケーキ。
サクッとした食感のパイの中には、サワークリームと5HORNオリジナルのカスタードを合わせた爽やかな酸味のクリームを!
そして、上品な甘味と芳醇な香りのシャインマスカットをたっぷりと使用しました。
ぶどうとは思えないパリッサクッの食感にやみつきです!

こちらは9月1日からの販売です。

【ナガノパープルとショコラのタルト】

こちらは岩井シェフ考案の新作ケーキ!
プリンに似た食感のチョコフランに濃厚チョコクリームの上には、ナガノパープルをたっぷり乗せました。
爽やかな香りとしっかりとした甘味がショコラと相性抜群♪
是非お試しください!

こちらも9月1日からの販売です。

どちらもバースデー対応が可能ですので、お誕生日のお祝いにいかがでしょうか?
ご予約はこちら

この他にも5HORN人気ケーキが9月ケーキメニューに登場するので、そちらのチェックもお忘れなく♡


松本でスイーツを食べるなら5HORN!
以上、朝のルーティーンのコーヒーがアイスからホットになった【なみい】でした♪

朝はとても寒いです…。