メロンのジュエリーボックス

お久しぶりです!パティスリーの【たろう】です!
暑くてジメジメする日が続きますが、お元気ですか?

今日は先月マンゴーで大好評のジュエリーボックスシリーズの新作のご紹介です!


メロンのジュエリーボックス

まず下から『パンナコッタ』
ここでパンナコッタってなに!?という方の為に簡単に説明すると、ミルクプリンです。

プリンと言っても卵は使わずに生クリーム・牛乳・砂糖をゼラチンで固めたものです。滑らかな口溶けとクリーミーな味わいがメロンを優しく包み込みます。

その上には食べやすいサイズにスライスしたメロンを生クリームでサンド。

更に丸くくり抜いたメロンを飾り付けます。何と使用量は約1玉!!!!!
なんて贅沢なんでしょう🤤メロン好きには堪らない一品ですね😌

メロンの間にはキラキラ光るメロン風味のジュレをトッピング!上品で涼しげな見た目が食欲をそそります😋
パティシエの技が光るこちらのスイーツはまさにインスタ映え✨

【販売期間】 7月4日(木)から7月31日(水)まで
【価格】   3,500円

数量限定販売となっておりますので、食べ逃したくない方は是非店頭予約をお願い致します!
※申し訳ありませんが、インターネットからのご予約は承っておりません。
※お受け取り日の指定は、ご予約日から4日以降とさせていただきます。

今回も5HORNらしく高級感のある上品な仕上がりになっています。
この機会にぜひお召し上がりください。


まだまだ夏ですがパティスリーではなんと既にクリスマスケーキの試作が始まっています!
今年も皆さまの期待に応えられるようなケーキを販売できるように頑張ります!
今年も是非お楽しみに✨

松本でケーキを食べるなら5HORN!

以上、【たろう】がお送りしました。