fbpx
【新作ケーキ】マンゴーのミルクレープ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【新作ケーキ】マンゴーのミルクレープ

みなさん、こんにちは!5HORNの【なみい】です♪
6月が終わりに近づき、夏がじわじわと迫ってきています…。


さて、夏が旬のフルーツといえば「マンゴー」ですね!
今回ご紹介するケーキは「マンゴー」が美味しい今!食べていただきたい!

新作ケーキ【マンゴーのミルクレープ】です。

アーモンドが香るスポンジの上には、隠れていない隠し味(笑)にビターチョコレート
もちもちのクレープ生地でマスカルポーネとカスタードのクリームアップルマンゴーをサンド。
一番上にはマンゴーのジュレがたっぷりと乗ったケーキです。

マスカルポーネのコクとほどよい酸味がアップルマンゴーの甘味を引き立て、さらにマンゴーが感じられるようにマンゴーのジュレでマンゴー感アップ
チョコレートをコーティングしたドライマンゴーがあんなに美味しいのだから、このケーキに合わないわけがない!と思い、ビターチョコレートを隠し味に使用しました。
案の定、ぴったりです!チョコの苦味とマンゴーの甘味の相性もぜひお楽しみください♪

デコレーションケーキにもおすすめです♪

お誕生日は松本の5HORNのケーキでお祝いしましょう♪

7月メニューはこちらから

以上、【なみい】でした♪