こんにちは!パティスリー5HONRの【たろう】です。
今回は、毎年大人気の企画『5HORNのパティシエと山形村のブルーベリー摘み体験』のご紹介です!


5HORNのパートナー農家であり、山形村で「アルプスベリーガーデン」を経営する鍋田夫妻にご協力をしていただき、パティシエと一緒にブルーベリー摘みをします。
摘みたての完熟ブルーベリーは驚く程甘みがたっぷりで、冷凍品や輸入品とは比べ物にならない美味しさです!

全国一の生産量を誇る長野県の中でも、山形村のブルーベリーは大粒で宝石の様に美しくフレッシュ感抜群です✨

是非普段どのようにケーキが作られているか、新作ケーキの開発秘話など聞いてみてください。
ご家族の思い出作りや、自然とのふれあいもできて楽しい時間になる事間違いありません!!!

今回もお帰りの際に摘み取って頂いたブルーベリーは勿論、5HORN特製のタルトとクリームもお付け致します!


こちらはメルマガ・LINE@会員様限定企画です!

ご自宅でオリジナルのブルーベリータルトを作りませんか?
こちらの企画も毎回大人気で、ご案内直後に多くのお客様からお申し込みを頂き、すぐに満席になってしまいます。

ご登録がまだの方は、是非20日(木)までにご登録ください!!
ご登録はこちらから

松本市でスイーツを食べるなら5HORN!
以上、昨年はちゃっかりお揃いの格好で息子と参加させて頂いていた【たろう】がお送りいたしました。