fbpx
一年ぶりに復活!今だけ限定です!! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
一年ぶりに復活!今だけ限定です!!
はーるがきーたーはーるがきーた ♪ お久しぶりです、帰ってきました【やなぎ】です。

あまおう苺のロールケーキ

さて、今回は私と同じく一年ぶりの登場、あまおうロールです! 昨年は、製造が追いつかず数量限定で生産していた人気者です。今日はその製造過程を少しご紹介します! ふわふわのロール生地にファイブホルン自慢の生クリーム、大粒のあまおうを丸ごとのせて、優しく包み込みます。 まさにシンプルイズベスト!実は5HORNの生クリームは特注品!! これをシンプルに旬のあまおうと味わえるのはこのロールだけなんです。ちょっとした手土産、ご家族とのホワイトデーのデザートにピッタリです。 是非、ご賞味ください☆ ケーキのご注文はこちら
私事ではありますが、この一年育児休暇をいただいており、㈱五千尺では、子供ファーストで仕事が出来るように取り組みも始まっていて、同じく働くママ友がリクルートチームでも活躍しています。とてもありがたい日々を送っています。 リクルートサイトはこちら 最近は、子供と一緒に『わ~お!』を踊るのが日課です。 今後もよろしくお願い致します。以上、【やなぎ】でした☆