fbpx
五千尺ホテルスイートルーム限定のボンボンショコラ! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
五千尺ホテルスイートルーム限定のボンボンショコラ!
こんにちは!最近の朝の冷え込みに冬を感じ、冬の到来に怯えている【なみい】です…。 早いもので今年の上高地の営業が終了しました。 たくさんのお客様に五千尺ホテル・五千尺ロッヂへ足を運んでいただき、ありがとうございました。 おかげさまで五千尺は100周年を迎え、今年はさまざまなイベントを企画してまいりました!そして今回の100周年企画は五千尺ホテルのスイートルームのみでお出ししている【ボンボンショコラ】を限定販売いたします!
実はこの【ボンボンショコラ】はチョコレートに愛された男…。 岩井シェフパティシエが考案したこだわりのボンボンショコラなんです! 口に入れると、パリッとしたチョコレートの中になめらかなガナッシュ。 ヘーゼルナッツとミルクチョコ・わさびを合わせ、今までにない味を表現。 中にはアクセントにキャラメリゼをしたくるみと、きざんだわさびを加え、食感と香りを楽しめます。 スイートルームをご利用されたお客様からもご好評をいただきました。 こちらの【ボンボンショコラ】メルマガ・LINE@会員様限定で【ボンボンショコラ2個セット】を限定100個500円でご用意しました。 この限定販売を逃したら店頭に並ぶことはありません! 今すぐメルマガ・LINE@会員に今すぐご登録ください。 ご登録はこちらから ※お受渡しはパルコ松本店、イオンモール松本店の直営店のみとなります。あらかじめご了承ください。
あと1ヶ月でクリスマス♪ クリスマスケーキのご予約はお済みですか? まだの方は5HORNのクリスマスケーキでHAPPYになりましょう♪ ご予約はこちらから
以上、温泉に癒されたい【なみい】でした!