fbpx
厳選されたイチゴと黄金比率 - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
厳選されたイチゴと黄金比率
みなさん、こんにちは!!【ゆきちゃん】です! 今回もクリスマスケーキのご紹介です☆! 5HORNって言ったらXmas ショートケーキ!!!とXmas チョコレートケーキ!!!です。

Xmas ショートケーキ

Xmas ショートケーキは、 しっとりとした、ふわふわのスポンジの間に生クリームと厳選された大粒のとちおとめをたっぷり使ってサンドし、またさらに、生クリームでナッペしてからとちおとめをトッピングしています!

Xmas チョコレートケーキ

Xmas チョコレートケーキは、 コーヒー風味のジェノワーズショコラの間にクーベルチュールとカカオマス、生クリームの黄金比率で作った甘さ控えめのチョコレートクリームをサンドしてからナッペをしています! シンプルなデザインですが35年以上、愛され続けているロングセラーのケーキです!
クリスマスケーキのご予約はこちら ちなみにチョコレートクリームは毎年、新入社員の担当になります。 クリスマスに向けて、たくさん仕込まなければならないので頑張って欲しいと思う【ゆきちゃん】でした。