秋限定!栗を贅沢に使用したモンブランパフェ | 松本市のケーキ&スイーツ屋 5HORN(ファイブホルン)
モンブランパフェ
こんにちは、【たろう】です。 今日は毎回好評いただいていますパフェシリーズ第六弾の紹介です。

モンブランパフェ

秋といったらやっぱり栗!今回は栗を5HORNらしく贅沢に使用したパフェを考えました。 まず下から「マロンムース」。 フランス産のマロンペーストを使用しているので、栗そのものの濃厚さと香りの良さが楽しめます。中には栗の渋皮煮を入れました。 その上には「コーヒーゼリー」。 苦みの強いコーヒーの香りが口の中の栗の甘みをすっきりとさせてくれるので、飽きることなく食べられます。またゼリーの食感と色味も◎。 更に上には「ミルクチョコムース」。 ミルクチョコの優しい甘味とカカオ感が栗とベストマッチ。甘党には堪りません。中には栗の甘露煮を忍ばせています。 5HORN自慢のバニラアイスを乗せ、フランス産マロンクリームを贅沢に使用したモンブランクリームをたっぷりと絞り完成です。 アイスの下に隠し味で入れたアーモンドのプラリネと薄焼きクレープを合わせたものが、香りと食感の良いアクセントになっています。 栗を使用した秋限定のパフェは11日間限定! 10月11日~21日の14時30分から提供させて頂きます。お気をつけてお越しください。   今回はシンプルな構成ながらも、しっかりと栗を味わっていただける満足感の高い仕上がりになっているのであなたの食欲を満たしてくれること間違いなしです! 個人的にはボリューミーなので、ブラックコーヒーや紅茶と少しずつ楽しんでいただくのがオススメです。
たろう考案シャインマスカットのショートケーキも好評販売中! 10月メニューはこちらから 先日6日からメルマガ・LINE@会員様先行予約が始まった小布施栗のモンブラン。 早くも沢山のご予約頂いて嬉しい限りです。 数量限定販売なのでご予約がまだの方やお悩み中の方はお早目に! 先行予約にはまだ間に合いますので、メルマガ・LINE@会員に今すぐご登録ください。 また、メルマガ・LINE@会員になっていただくと、ケーキバイキングなど会員限定のイベントやお得な情報、先行予約情報などがいち早く入手できます! ご登録はこちらから 以上、【たろう】がお送りしました。