fbpx
香り高い桃をまるごと1玉使用!桃のパフェで至福の時間 - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
香り高い桃をまるごと1玉使用!桃のパフェで至福の時間
こんにちは! お久しぶりです。【たろう】です。

今回は毎回ご好評いただいている新作パフェのご紹介!

苺・アンデスメロン・沖縄マンゴーに引き続き今回は「桃のパフェ」!!! このパフェのこだわりは何と言っても桃を生のまま使用していることです。 コンポートにしてももちろん美味しいですが、オーダーが入り次第フレッシュな状態で提供する桃はもっと美味しいです。 鮮やかな赤色は「フランボワーズのジュレ」。上品な酸味が桃の香りと味を引き立てています。白く四角いパーツは「ライチのジュレ」。ナタデココをイメージして作りました。弾力のあるジューシーな食感と個性的な香りが良いアクセントに。 桃の下に隠れているのが「ピーチヨーグルトのソルベ」桃と相性の良いヨーグルトを絶妙な配合でソルベにしました。それらをヨーグルトのクリームでまとめています。

優しい甘味と柔らかい肉質、瑞々さが溢れる桃を使ったパフェが食べられるのは5HORNだけ!

「この世で一番美しい食べ物」と言ってしまうと大げさかもしれませんが、パフェを食べる喜びは本当に素晴らしい事だと思います。 僕にとってお高い食べ物なので注文する時の緊張感、頼んでから早く来ないかなぁと待っている時間。ついに運ばれてきた時の興奮、感動、喜び。様々な食材の味、香り、相性。食べ終えた後の満足感。全てが至福の時間です。 皆さんも5HORNのパフェで至福の時間を楽しみませんか? 14時30分から数量限定の販売ですので、お早目にお越しください。
いよいよ5HORNでもケーキの宅配が始まりました!!! 大切な方へのプレゼントに、忙しく買いに行く暇がないあなたへ、会社や学校、友達とのイベントに様々なシーンで活躍する事間違いありません。 是非ご利用してみてはいかがですか? ▼ご予約や詳細はこちらから
以上、【たろう】がお送りいたしました。