fbpx
スペシャルケーキで至福の時間を味わってみませんか - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
スペシャルケーキで至福の時間を味わってみませんか
こんにちは!初めてブログを担当させていただく「おざき」です。 工場の中では「おじょう」というあだ名がついています。なんだか強そうです・・・。 今回紹介するのはスペシャルケーキ3種です!

まずは「トライアングルストロベリー・ショートケーキ」

トライアングルストロベリー・ショートケーキ なんといってもこのかわいいデザイン!! かわいい物やピンクが好きな人は見ただけでわくわくしてしまいますね!大きいリボンに包まれた三角形のBOXの中には甘くとろけるシャンティとたっぷりの苺が詰まった夢のケーキです♪

次は「スペシャル・ショコラフランボワーズ」

スペシャル・ショコラフランボワーズ 複雑に飾られたオーナメントや、高級感のある見た目は思わずうっとり見とれてしまいますね・・・。 ショコラと相性のいいフランボワーズを合わせてあり、様々な食感を楽しむことができます。ショコラのスペシャリストのシェフによって作られる大人なケーキです。

最後は「季節のフルーツをたっぷり使った贅沢タルト」

季節のフルーツをたっぷり使った贅沢タルト キラキラとたくさんのったフルーツにときめきが隠せません・・! 季節のフルーツをひとつひとつ丁寧にカットして、その時にデザインを考えて飾るので同じケーキは無く特別感が一層増しますね!どんなフルーツで飾られるのかもワクワクです♪
どれもベテランのパティシエが丁寧に作っています。特別な日にとっておきのスペシャルを味わってみてはいかがでしょうか。私もいつかこんなスペシャルなケーキを作れるように頑張ります♪ 以上「おざき」でした!