fbpx
お待たせいたしました! 5HORNのメロンショート始まります! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
松本市のケーキ&スイーツ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
こんにちは♪ パティスリーの【なみい】です。 毎年多くのお客様から好評をいただいておりますメロンショート! 今年もいよいよ8月1日より販売開始です!

5HORNメロンショートのこだわりポイントは3つ

  1. 厳選したメロンをパティスリーにて更に追熟!ベストな状態になるまで毎日メロンとにらめっこです。
  2. メロンをカットする際には糖度計を使用し、糖度を測定しています!
  3. 糖度だけには頼りません!毎日パティシエがメロンを試食して、濃厚な甘味・芳醇な香りを持つメロンのみを使用!
「お客様に美味しいメロンショートを提供したい。」 そんな思いから強いこだわりが生まれました。 そして一切妥協のないメロンショートは、メロンの追熟状況やパティシエが満足のいくメロンがない場合、製造数が限られてしまい、店頭に並ばない日もございます。 上記の理由により予約、バースデー対応も承ることができません。予めご了承ください。 店頭で見かけたお客様! その日を逃すとなかなか手に入らないかもしれません・・・。 まさに出会ったその日が運命! 5HORNのこだわりのメロンショート是非ご賞味ください♪ ケーキのご予約はこちら ※「メロンショート」のご予約は承っておりません。
先日社内にて5HORNフォトコンの投票が行われました。 素敵な写真ばかりでどれに投票しようか迷いに迷って投票させていただきました!結果が楽しみですね♪ 以上、【なみい】でした♪