fbpx
春といえば「いちご」!苺フェアだけでなく5HORN史上初のアレが登場! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
松本市のケーキ&スイーツ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
みなさんこんにちは!【なみい】です。 陽射しが暖かくなってきて、だんだん春が近づいてきていますね。 3月生まれの私にとって嬉しい季節になってきました♪ そして春のフルーツといえばいちごファイブホルンでは3月1日より苺フェアがスタートしています。 3月メニューはこちらから
さて・・みなさんパフェはお好きですか? 5HORNのパフェ食べたくないですか?   そうなんです・・・。   このたびなんと!5HORN史上初! いちごパフェが始まります!! ショートケーキにも使用しているこだわりのシャンティをたっぷりと。中にはミルクアイスとイチゴソルベを忍ばせてあり、下の層にはぷるぷるのいちごのジュレとなめらかなブランマンジェ。 一口食べたらもう止まらない! いちごをぎゅーーーっと贅沢に詰めこんだスペシャルないちごパフェができました! 期間は3月7日から21日まで、提供時間は14:30~18:00、1日限定20食となっております。 この機会をお見逃しなく♪
得意料理は鶏の唐揚げ!以上、【なみい】でした♪