fbpx
大切な人に贈りたい とっておきのチョコレート - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
松本市のケーキ&スイーツ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
またまた登場!まだ自分に贈るチョコレート悩んでいます…【たろう】です。 手作りのチョコレートも美味しいですが、やっぱり買ったチョコレートはまた一味違いますよね!今回私がお勧めするのは「ボンボンショコラ・アソルティマン」「ショコラテリーヌ」です。 バレンタインの特設ページはこちら 5HORNの【岩井 祐司】シェフパティシエがもっとも得意とするチョコレート。ボンボンは全部で5種類あり、それぞれの素材に合わせ、産地や種類の違うショコラを使用し「そんな食材とチョコレートが本当に合うの!?」と思うものまで、まるでアートの様に仕上げています。 チョコレートのテンパリングから箱詰めまで、シェフがほぼ一人で手作業で作っている為、味や品質には絶対的な自信があります。僕も試食しましたが味はもちろん見た目もすばらしいもので、これをもらったら嬉しいだろうな…、と確信しました。 今回はペルノ・ピンクペッパー・ジャスミン・しょうが・くりのはちみつと、今までにない個性のある食材を使用しているので、好きな人には堪らない商品です。
ショコラテリーヌは、作る際になるべく空気を含んで軽くならないようにし、ガナッシュの様な濃厚な口どけをイメージして作っています。なので召し上がる少し前に常温に戻していただくと、より一層美味しく美味しく食べられます。 ケースも特注の桐の木箱に入っていて、とても高級感のある商品です。ありがたいことに毎年ご好評いただいている商品で、すぐに完売してします人気商品です。まだ在庫はございますのでお悩みの方はお早めに! そして今年の新作「ショコラ・オン・ショコラ」。 こちらはメルマガ・LINE@会員様限定で先行予約をしていましたが、お陰様で完売致しました。これから精一杯作ります!お楽しみにお待ちください。今回惜しくも予約できなかったお客様には、これを機会にメルマガ・LINE@にご登録していただくことを強くおススメします! メルマガ・LINE@の登録はこちら まだ大々的に告知は出来ませんが、このブログだけの特別な情報があります!なんとホワイトデーにぴったりな【たろう】史上一番美味しいスイーツが出来ました。今回はシェフ・社長・同僚にも高評価をいただき、お客様に食べていただく日がとても楽しみです。また詳細は来月のブログで正式に発表いたします。お楽しみに… ではこれから五千尺ホテルフェアへ行って参ります。【たろう】がお送りしました。