fbpx
とっておきのXmas!きっと誰もが未体験! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
松本市のケーキ&スイーツ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
今年も残すところあと少し!現在販売中のメニューではキャラメルバナナ推し! 詳しくは過去のブログをぜひ◎ こんにちは【ざわ】です。 ついにきましたこの時期が!!! 皆さん、お待たせしました…

シェフパティシエによるスペシャルXmasケーキ“ブッシュドノエル”

箱を開けた時から皆さんがワクワクすること間違いなしです! 見た目でも心射抜かれるブッシュドノエルですが、もちろん味でも射抜きます! 食べれば食べるほど、色々な味の変化が楽しめる仕掛けはシェフのこだわりでもあります。 チョコレートに合わせた様々な食材の中にはバジルや柚子も…?! ケーキにバジル?? と思いますよね? 複雑に組み合わせた魔法のようなこのケーキ。ぜひ食べていただきたいです…。 滑らかなチョコレートムースの中にはダックワーズ生地やショコラフレーク、コンポートやジュレも入っていて食感も楽しめます。 見た目も、味も食感も、きっと誰もが未体験。Xmasだけの特別なケーキ。数量限定となっているのでご予約はお早めに♡! Xmasケーキの詳細はこちら シェフのスペシャルメニューはこれだけではありません!! 5HORN XmasDinnerのデザートも作っていますのでこちらも食べにいらしてくださいね◎! Xmasディナーの詳細はこちら 昨日まで社員旅行でシンガポールに行ってました。 ブログでもお馴染みの【たろう】と、ちびっこ【ゆき】と同じ班で、観光名所は殆んどモデルポーズで撮影しました。皆さんにお見せ出来ないのが残念です。 機内で見たスポンジボブのオープニングテーマ、カーニさんと子供たちが歌う「スポンジボブ ズボンが四角」を英語で聞いただけで楽しくなりました。ボブと一緒にパイナップルに住みたいなー…。 以上【ざわ】でした!