fbpx
最強の組み合わせ、ミックスざわっぴー! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
松本市のケーキ&スイーツ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
今日の伝えたい事を、詰め込んだらこの題名になりました【ざわ】です☆ 急に寒くなりましたね!上高地はもっともっと寒くなっているようですよ! ◎「11月の上高地と服装」上高地ナショナルパークガイド さて、さっそく題名の謎解きといたしましょう。(最近スタッフの【おみや】とコナンの話をしたのでそれっぽく…) 紹介したい新作のケーキはこちら↓

ミックスナッツ・モカバターです☆

ヘーゼル・アーモンド・ピスタチオ・クルミ。4種類のナッツをミックスしました。これがミックスの部分になります。 このケーキを開発するにあたって、とても苦労した事があります…味の組み合わせです。毎月新作を作っていると似たような味になったり、自分の好きな味に偏ります。 私の場合はメープル、キャラメル、チーズになりがちです。そこで今回は、ミックスナッツとバタークリームというテーマだけ決めて、味は後輩の【ぴーちゃん】に決めてもらいました。 ずばり<コーヒー味>…… ま!じ!か!!!! 見事に私の選ばないところ!!! ですが、作り始めてみるとあれよあれよと最強の組み合わせが出来ました。 これが ざわっぴーの意味です♡ 次の新作も別の後輩に決めてもらおうかなーと。うちの後輩たちは、ひらめきがいっぱいです◎! 私自身、とてもお気に入りのメニューになりました!思い入れいっぱいのミックスナッツ・モカバター、ぜひ食べてみてくださいね! ケーキのご予約はこちら
先月中旬、flumpoolのLiveに行きました。8thツアー中です。7年越しの近い席…泣くかと思いましたが、興奮のまま2時間終わりました。 スピッツ 楓。 なぜかライブ後聞きたくなります。以上【ざわ】でした!