fbpx
知らないなんてもったいない!?今年のハロウィンセット - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
知らないなんてもったいない!?今年のハロウィンセット
この季節がやってきました…少し早いですがハッピーハロウィン!! お菓子をくれないと元気になりません!!こんにちは【ざわ】です◎! 鞄とロッカーとお腹は常に余裕があるのでお菓子お待ちしております。 さてさて今年の5HORNのハロウィンセット、もうチェック済みですか?? 知らないなんてもったいない!! ホワイトデーでも大人気!手作り塩キャラメルが2つ。 実はこのキャラメル、まだ限られたスタッフしか作ることができません。温度や火加減を少し間違えてしまうだけで、固まらなかったり、固まりすぎたり……。すごく難しいんです。だからこそ完成度には絶対の自信があります!! そしてハロウィンでしか登場していない、わたしも大大大好きなチョコマドレーヌ!!! 普段あまり、チョコ味のものを選ばない私ですが、このマドレーヌは別です。とにかく美味しいんです、とても!味濃く、ふわふわ、クセになる、、。今年も作れて幸せです◎ そしてそして!! 五千尺ホテルのお部屋菓子として有名、お土産としても大人気の抹茶のフィナンシェ。 この3種類が入った夢のような詰め合わせのハロウィンセットになっておりますー! 今月の限定商品になっているので、ハロウィンだけじゃなく、贈り物にも、もちろん自分用にも是非お買い求めください☆! ハロウィン企画はこれだけじゃありませんよー◎! 5HORN松本パルコでは秋のバイキング開催決定です!! ◎ハロウィン5HORNバイキングの詳細・ご予約はこちら 毎年お楽しみとなっております、スタッフの仮装。 さらにさらに、ラスト2日間は日替わりでパティスリーから皆さんの前に初登場! 【くみこ】と【ぴーちゃん】もスペシャルデザートと共にお待ちしておりますー♡! パティスリーにはまだまだ秘蔵っ子が沢山。 イベント毎に皆さんのお目にかかれたら…と思っております☆よろしくお願いします◎ ♫ぱぱぱーてぃーいんざぱんぷきん…… と、これからの時期はラジオから きゃりーぱみゅぱみゅのCrazy Party Nightがよく流れます。 他にハロウィンの曲ってなんだろう?来年までに探しておきます☆ 以上【ざわ】でした