fbpx
Cake is Happy ! ガトーショコラフレーズ☆ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
松本市のケーキ&スイーツ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
こんにちは。【やなぎ】です。 先日のイオンモールオープンでは4日間連続でお並び頂いた常連様ともお話出来たり、大変多くのお客様にお越しいただき、シェフ共々、驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました!そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。
さて、『Cake is Happy !』このフレーズに見覚えはありませんか? ファイブホルンファンの方はもうお気づきかもしれませんが、最近5HORNのロゴと共に一緒に表記されている私もお気に入りの言葉です。私が小学校の頃の誕生日ケーキがファイブホルンのショートケーキだった時、とても感動し幸せな気持ちになりました。「そんなケーキを作りたい!」そんな初心を思い出しながら作った新作がこちら、『ガトーショコラフレーズ』です! ほろ苦いショコラクッキー生地と、ほんのり苺風味のビターガナッシュに、ミルキーなマスカルポーネクリームと甘酸っぱい苺を合わせた、見た目にも赤と黒のコントラストが綺麗な逸品に仕上げました。甘いチョコレートと豊かな苺の香りが幸せな気持ちにさせてくれるケーキは、10月5日からのメニューになっております。 ケーキのご予約はこちら 誕生日、特別な日や自分へのご褒美に、是非、ファイブホルンであなたのお気に入りの『Cake is Happy !』を見つけてください☆ 一足早く秋が訪れている上高地では、もうすぐ紅葉の時期になります。喫茶メニューも10月5日で切り替わり、【やなぎ】もおススメの特別な『Cake is Happy !』数量限定の『小布施栗のモンブラン』が食べられます。詳しくは、五千尺ホテルのホームページにてご紹介しておりますので、こちらも併せてご覧ください。
学生時代から安室ちゃんファンの私にとって、引退宣言はとてもとてもショックでした。好きな曲は色々ありすぎて一つに絞れませんが、今一番聴きたい曲は「Baby Don’t Cry」です。 以上、【やなぎ】でした。