fbpx
美味しさに恋する夏秋イチゴ!?その名は… - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
松本市のケーキ&スイーツ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
“美味しさに恋する夏秋イチゴ” なんとも素敵なキャッチコピー、そして胃袋持ってかれました。。 こんにちは【ざわ】です! イチゴ好きの皆さーーん、夏でも甘いイチゴが食べられますよ!!!! 8月より伊那高原イチゴ、その名は“恋姫”!!を使ったメニューが新登場です◎!

恋姫のミルクレープタルト

5HORNで1番イチゴ好きな私が、恋姫とミルクレープタルトのこだわりを黒ペンと赤ペンで描いた絵でご紹介します!! はいっ どんっ! 今回のミルクレープタルトはタルトの上からミルクレープを入れてみました☆! 自家製のイチゴジャムを混ぜ込んだシャンティークリームは薄っすらピンク色、恋姫の真っ赤な断面を際立たせています。このシャンティークリームとカスタードクリームの間には自家製ジャムを一層サンドしてイチゴ感をより楽しんでいただけるようにしました!(※自家製ジャムに恋姫は使用していません。主にすずあかね苺を使っています) そしてクレープの間と表面には恋姫を使用しています!!!そのままでも最高に美味しい恋姫ですが、ミルクレープタルトでも是非お楽しみください♡
夏もいよいよ本番! 上高地のロッヂも新メニューになったみたいです◎! 【上高地五千尺ロッヂ】上高地一種類豊富なバイキング 夏メニュー始まりました 肉女子必見!なんとあのお肉が食べ放題!? お洒落なサラダまで、、こちらにも胃袋持っていかれそうです♡ 明後日はSPYAIRのライブです。 友達のSPYAIR愛により座席良し、、思いっきり楽しみたいと思います! そして、君の名は。初回生産限定盤を買った【ざわ】でした。