fbpx
人気復活!!今、リニューアル商品が熱いんです! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
松本市のケーキ&スイーツ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
こんにちは。最近の体脂肪率は18%、筋トレが順調の【やなぎ】です。 商品開発に新たなメンバーが加わって、はや一年ちょっと。 ヒット商品も誕生する中、かつての人気メニューに影が射す事も出てきました。そんなかつての人気モノを復活させるべく、今年はリニューアル商品にも力を入れています。

第1弾は「ブルーベリータルト」

見た目のボリューム感はそのままに、クリームとタルトにもブルーベリーを入れ、フレッシュ・コンフィ・焼き込みと3タイプのブルーベリーを味わえる様、贅沢に仕上げました。 そのかいあってか人気を取り戻しました。

第二弾は私も好きだった「生キャラメルのミルクレープ」

新米だった頃、衝撃を受けたキャラメルのカスタード。普通のカスタードにキャラメルソースを混ぜ込んでるのかと思いきや、実はキャラメルのカスタードを炊いているんです! さらにクレープ生地にも生キャラメルを混ぜ込んでから焼き、クリームにも塩キャラメルを入れています。この塩がポイント!グッと味を引き締めてくれます。 こだわりの製法は変えずに、よりキャラメル感をアップさせたミルクレープ。 ぜひご賞味下さい! ファイブホルンのケーキはこちら
キャラメルと言えば、上高地のおみやげ屋さんで限定販売している上高地プリン。 こちらも、キャラメルから全て手作りで作っています。1日に作れる量が限られている為、早い時は午前中に売り切れるほどの人気商品!【やなぎ】のイチオシです★ その他、上高地限定品や人気商品なども売店ブログにてご紹介しています。こちらも併せてご覧下さい! ◎売店ブログはこちらから 最近、着信音を海外ドラマ「24」のCTU内線音にしてみました。 以上、【やなぎ】でした。