新メンバーが紹介する「カフェノワールフリュイ」は恋の味!? | 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
新メンバーが紹介する「カフェノワールフリュイ」は恋の味!?
初めまして!今回からブログメンバーの仲間入りを果たしました【めりまる】です☆ 早速今月のおすすめケーキを紹介させていただきます。

大人の恋の味「カフェノワールフリュイ」

外見はクラシックかつ繊細に・・・ 懐かしい味のバナナチョコカスタードと濃厚でなめらかな口当たりのコーヒークリームを、アーモンドパウダーを贅沢に使った存在感のある生地でサンドしました。 バナナにはカラメルとラム酒で香りをつけ、コーヒークリームには酸味の効いたパインを宝石のように散りばめてアクセントにしています。 甘味、酸味、苦みが三味一体、落ち着きと少しの情熱を含んだ私の思う大人の恋の味です。 食後のデザートに・・・と買っていただけるのもありがたいですが、1ピースで満足できるこのケーキはカフェタイムにコーヒーと一緒に召し上がっていただきたい一品です。   恋!?何ソレ美味しいの!?・・・安心してください。美味しいですよ☆寒い季節ならではの濃厚なケーキ、この機会に是非ご賞味ください。 ◎ケーキはこちらからどうぞ
私もやっとブログの仕事に携われることができ、ひしひしと喜びを噛み締めております。 こちらからの一方的な発言ではありますが、お客様と関われる貴重な体験、(私全開で)楽しませていただきます!よろしくお願い致します。 私【めりまる】は5HORNきってのガーリックガールで、あらゆるにんにく料理を愛してやみません。まるごとガーリックフライを食べた次の日から勤務前日ガーリックNGが出ましたが、にんにく好きの皆さん朗報です! セブンイレブンの「たまり醤油漬けにんにく」これはバレません!!セブンイレブン様ありがとうございます。こうして私の平穏な日常は保たれるのでした。。。次回に続く。以上、【めりまる】でした。