お問い合わせ
5HORNへのご意見・ご感想などありましたら下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
また、大口注文・法人のお客様のお問い合わせも承っております。下記の大口・法人様用のお問い合わせよりご相談ください。
よくあるご質問
ケーキについて
基本15cm、21cmとなっております。ショートケーキ、チョコレートケーキのみ18cm、24cm、30cmのお取り扱いがございます。
ウェディング、アニバーサリーケーキなど、その他のサイズ・形については、特注ケーキとして承っております。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ケーキの目安人数につきましてANNIVERSARY CAKEをご確認ください。
卵アレルギー対応のケーキとして『フルーツチーズパイ』のみとなり、その他アレルギーについては現在対応できません。
フルーツの内容につきましては、時期により異なり、基本お任せとなっております。気になる場合は、お問い合わせフォーム又は各店舗へご確認ください。
サイズ、金額は下記の通りです。
21cm 9,000円 / 15㎝ 5,850円
クリームについては基本行っておりません。
フルーツにつきましては、時期やケーキの種類によって、出来るケーキと出来ないケーキがございます。また、アレルギー対応の場合も、対応出来るものと、出来ないものもございます。
お問い合わせフォーム又は店舗へご確認ください。
ケーキへのトッピングはパティシエおまかせデコレーションのみとなります。フルーツの種類や量は時期によって異なります。気になる場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
追加トッピング料金
21㎝ 1,000円 / 18㎝ 800円 / 15㎝ 500円
会員登録・変更について
以下の手順で、会員登録を行ってください。
- 新規会員登録画面
「新規会員登録」画面より、メールアドレスをご入力、ご利用規約をお読みいただき、よろしければ「5HORNのご利用規約に同意する」にチェックを入れ「送信」を押してください。 - 仮登録メールの受信
ご入力頂いたメールアドレス宛に「【5HORN】予約会員登録の手続きありがとうございます」というメールが届きますので、文中の「本登録を行う」を押してください。 - お客様情報の入力
必要事項を入力のうえ、「登録内容確認」を押してください。
※入力したメールアドレスおよびパスワードの先頭や末尾に半角スペースが入っている場合は、登録することができません。 - 登録内容の確認
入力した内容をご確認のうえ、「登録」を押してください。 - 登録完了
登録が完了すると、ご登録のメールアドレスに「登録完了のお知らせ」が送信されますので、ご確認ください。
パスワードをお忘れの場合は、「パスワード問い合わせ」画面にて、メールアドレスを入力してください。パスワードの再設定方法をメールでお知らせします。
- メールアドレスは、会員登録時と同じアドレスを入力してください。
- ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしている方は、「5horn.jp」からのメールが受信できるように設定をご確認ください。
- メールアドレスの変更などにより、会員登録時のメールアドレスでパスワード再設定メールを受け取れない場合は、新規会員登録をお願いします。
※その場合、以前の登録情報、注文履歴等を引き継ぐことはできません。
メールについて
お問い合わせフォームより、お名前、電話番号に加え、お心当たりあるメールアドレスを記載のうえ、お問い合わせください。ご登録のメールアドレスと一致しない場合は、セキュリティの都合上ドメインのみのご案内とさせていただきますので、ご了承ください。
HTMLメールは、写真画像付きのメールとなり、パソコン・スマートフォンなどで受信することができます。インターネットに接続している環境で閲覧してください。
※従来型携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)には対応していません。
ご利用のメールソフトがHTML形式の表示に対応しているか、HTML形式で表示する設定となっているかのご確認をお願いします。設定方法等は、お使いのメールソフトのマニュアルやヘルプをご確認ください。
ご登録・ご注文受付等のメール、メールマガジンはHTML形式にてお届けしています。
メールソフトの設定が「HTML形式を表示しない(テキスト形式で受け取る)」になっている場合、HTML形式の画像が表示されず添付ファイルになります。
メールソフトの設定を「HTML形式を表示する」に変更してください。
HTML形式のメールを表示しているメールソフトやブラウザのエンコード(文字コード)※の設定を「日本語(自動設定)」に変更してください。
※エンコード(文字コード)の設定については、メールソフトやブラウザのマニュアル、ヘルプをご覧ください。
ご注文について
注文後の確認メールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。
5HORNからのメールが受信できない状態にある
「no-reply@5horn.jp」からのメールを受け取れるかご利用の端末の受信設定をご確認ください。
ただし確認メールは再送が出来ないため、問題なく注文が完了しているかどうかについては、ログイン後、「マイページ」にある 「購入履歴」にてご確認をお願いいたします。
ゲスト購入の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
注文が正常に完了しなかった
予約会員のお客様
「マイページ」にある 「購入履歴」を押して、「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。
「購入履歴一覧」に表示されていない場合は注文が完了されていない可能性がございますので再注文のお手続きをご検討ください。
ゲスト購入のお客様
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また、購入履歴に表示されていないにもかかわらず、クレジットカードの決済などがある場合は、状況をお調べいたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
数に限りがございますが、ご用意可能なケーキもございます。当日のご予約につきましては、各店舗へ直接ご確認ください。
LINE・メルマガへのご登録がお済でない場合は、ご登録いただく事で専用の予約サイトをご案内しております。
※メルマガについては、メルマガ配信のタイミングで専用の予約サイトをご案内しています。すぐには専用の予約サイトのご案内を受け取れない場合がございます。予めご了承ください。
現在、5HORNから直接のケーキ配送は行っておりません。UberEatsにて承っておりますので、こちらからご注文下さいませ。
ホールケーキについて
ネット予約の場合
ケーキの種類により受取日の予約期日が変わります。
- 月メニューのケーキ・・・受け取り日の【4日前まで】
- スペシャルケーキ・・・受け取り日の【10日前まで】
店頭予約の場合
ケーキの種類によって前日、また、当日ご用意可能なものもございます。
詳しくは各店舗へお問い合わせください。
カットケーキについて
ネット予約の場合
受け取り日の【4日前まで】となっております。
店頭予約の場合
当日ご用意可能なものもございます。
数に限りがございますので詳しくは、各店舗にお問い合わせください。
LINE・メルマガ限定商品について
LINE・メルマガにご登録いただくことで、ケーキの先行予約や抽選予約、また特別価格でご購入いただける商品がございます。
こちらは、LINE・メルマガにご登録いただいたお客様のみがお求めいただけます。
詳しくは、LINE/メルマガをご覧ください。
特注ケーキ、Wedding、アニバーサリーケーキついて
ケーキの種類やサイズによって価格や内容が異なります。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
その他ご注文について
ネットからのご注文の場合
予約会員のお客様
「マイページ」にある 「購入履歴」を押して、「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。
ご注文のキャンセルや受け取り店舗、お届け日の変更もこちらから申請が可能です。
なお、注文をしたのに購入履歴で表示されていない場合は注文が完了されていない可能性がございます。再注文のお手続きをご検討ください。
また、購入履歴に表示されていないにもかかわらず、クレジットカードの決済などがある場合は、情況をお調べいたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ゲスト購入のお客様
ご予約時の返信メールに詳細が記載されております。返信メールよりご確認ください。
店頭又はお電話でのご注文の場合
お問い合わせフォーム又は、お受け取り店舗へご連絡ください。
ネットからご注文の場合
予約会員・ゲスト購入のお客様
受け取りの【4日前まで】のご注文については、ご予約時の返信メールより変更が可能です。
メール本文内の「注文変更・キャンセル」ボタンを押して、変更手続きを行ってください。
予約会員のお客様
上記返信メールからの変更の他、「マイページ」にある 「購入履歴」を押し、「購入履歴一覧」より該当する商品を押してください。受け取りの【4日前まで】のご注文については、変更手続きが可能です。「購入履歴詳細」画面の「受取店舗・日時変更」ボタンを押して変更手続きを完了ください。
期限内にもかかわらず、変更ができない場合は、お問い合わせフォームよりご希望の旨をご連絡ください。
なお、期限を過ぎてしまったご注文の変更は受け取り店舗へご確認下さい。
店頭又はお電話でのご注文の場合
お受け取り店舗へのお電話、店頭又は、お問い合わせフォームにてお伝えください。
すでにご注文が完了している場合は、後から注文商品やメッセージなどのオプションを変更することは出来ません。
恐れ入りますが、一旦、注文をキャンセル頂いた後、改めてご希望の商品・内容にてご注文ください。
ご注文のキャンセル方法についてはこちらのページをご確認ください。
すでにご注文が完了している場合は、後から注文商品やメッセージなどのオプションを変更することは出来ません。
恐れ入りますが、一旦、完了しているご注文をキャンセル頂いた後に、改めてご希望の商品・内容にて再注文頂きたく思います。
ご注文のキャンセル方法についてはこちらのページをご確認ください。
すでにご注文が完了している場合は、後からお支払い方法を変更することは出来ません。
恐れ入りますが、一旦、完了しているご注文をキャンセル頂いた後に、改めて正しいお支払い方法で再注文頂きたく思います。
ご注文のキャンセル方法についてはこちらのページをご確認ください。
ネットからご注文の場合
予約会員・ゲスト購入のお客様
受け取りの【4日前まで】のご注文については、ご予約時の返信メールより変更が可能です。
メール本文内の「注文変更・キャンセル」ボタンを押して、変更手続きを行ってください。
予約会員のお客様
上記返信メールからの変更の他、「マイページ」にある 「購入履歴」を押して、「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。受け取りの【4日前まで】のご注文については、変更手続きが可能です。
「購入履歴詳細」画面の「受取店舗・日時変更」ボタンを押して変更手続きを完了ください。
期限内にもかかわらず、変更ができない場合は、お問い合わせフォームよりご希望の旨をご連絡ください。
なお原則として、キャンセル期限を過ぎてしまったご注文は、すでに商品の製造が開始されてしまっているため、キャンセル料が発生する可能性がございます。
キャンセルポリシーをご確認の上、店舗又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
店頭又は、お電話でのご注文の場合
お受け取り店舗へのお電話、店頭又は、お問い合わせフォームにてお伝えください。
お渡し日から【4日前まで】となっております。
原則として、キャンセル期限を過ぎてしまったご注文は、すでに商品の製造が開始されてしまっているため、キャンセル料が発生する可能性がございます。
キャンセルポリシーをご確認の上、店舗又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
期限内にもかかわらずキャンセルができない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
事前カード決済の場合
ご利用いただいたクレジットカードへ自動的に請求取消手続きをいたします。カード会社にて返金処理を行うため、実際のご返金にはお時間がかかる事があります。
返金されるタイミングや利用明細についてご不明点がある場合は、カード会社へ直接お問い合わせください。
店頭でのカード決済の場合
レシート又は、領収書をご用意の上、お支払いした店舗へお問い合わせください。
お問い合わせ
5HORNへのご意見・ご感想などありましたら下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
ご入力いただいたアドレス宛てに返信メールをお送りいたします。返信用アドレス(@gosenjaku.co.jp)からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。