fbpx
松本市の5HORNでメロンショートが購入できるのは8月21日まで!!
【2022 5HORN】メロンショート終売まで残り10日!!

松本市でメロンショートケーキを食べるなら5HORN♪
皆さんこんにちは!パティシエの【たろう】です。


完熟メロンショートが食べられるのは8月21日(日)まで!!

完熟メロンショートケーキ

毎年大好評をいただいてる5HORNこだわりのメロンショート。
パートナー農家の村上様から直接仕入れたメロンを追熟させ、パティシエが毎日味をチェックして作っています。

今年も沢山お買い求めいただきありがとうございました!

パティシエのこだわりはこちら

まだ間に合います!!今期は残すところ後10日で終売予定!!

大変人気の為、日にちによってはすぐに完売してしまう日も。。

また、8月21日までの販売を予定しておりますが、メロンをより良い状態で作っている為、

数に限りがございます。
確実にお買い求めいただくにはお早目のご予約をおすすめいたします♪

ご予約はこちら

販売期間:2022年7月22日(金)~8月21日(日)
価格:1カット900円

 


その他のおすすめ8月ケーキメニューは、大人の味になって新登場☆

おすすめケーキ 苺のキルシュトルテ

キルシュの風味、苺増量!味もデザインもパワーアップしリニューアル!!

「苺のキルシュトルテ」が帰ってきました☆

マジパン職人の【さとみ】が手掛けたデザインは、クラシカルで繊細さが伝わってきます。

パティシエのこだわりはこちら

5HORNでは日々の作業風景やオススメのケーキをインスタグラムでも更新しています!
インスタでしか見れない写真もあるので、こちらもフォローをしてぜひチェックしてください♪

Instagramはこちら


LINE・メルマガ会員にご登録いただくとお得な情報がいち早く入手できます!!

5HORNのLINE・メルマガにご登録いただくと、今年は終了してしまいましたが、メロンショートをお得にお買い求めいただけます。その他にも会員様限定のケーキや特典、情報がいち早く入手できます♪

この機会にぜひご登録を!

LINE・メルマガのご登録はこちら


以上、【たろう】がお送りいたしました。