fbpx
五千尺ホテル上高地でおススメの限定メニュー
【2022シーズン幕開け】五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」のおすすめメニュー

松本市でケーキを食べるなら5HORN♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか。パティシエの【たろう】です。
今シーズンももいよいよ五千尺ホテル上高地オープンいたしました!!
実は五千尺ホテル上高地に併設しているスイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」で販売しているケーキは5HORNで作っています。

本日はおススメのメニューと開山パーティーで提供されるデザートのメニューのお知らせです♪


ガトー・オ・フロマージュ・ミキュイ(半生のチーズケーキ)

春限定、数量限定のイチオシ商品ガトー・オ・フロマージュ・ミキュイ!!

表面だけを香ばしく焼いたチーズムーズの中には、ベイクドチーズケーキと、ゴルゴンゾーラムーズ。
こだわりのチーズを5種類組み合わせた香りと、レアでもあり焼きたてのような新しい食感が楽しめます。
お好みでアカシアのはちみつをかけてお召し上がりください♪

人気メニューの為、ランチ終了と共に完売してしまうこともございます。お早目のご来店をおススメいたします。

スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」のメニューはこちら


開山パーティ用プチガトー

開山パーティ用プチガトー

こちらは弊社の開山パーティー限定のプチガトーです。

あの有名なパティスリーのケーキに敬意を払い、自分なりに再現をしました。普段の5HORNとは真逆のサイズ感、食材の組み合わせにデコレーションはとても新鮮で勉強になりました。

甘酸っぱい梅のジュレと優しい甘みのメイプルクリーム。中に忍ばせた桃のコンポートとピスタチオ、アーモンドのキャラメリゼがいいアクセントになっています。

このメニューは食べられませんが、五千尺ホテル上高地でもコースの最後にアシェットデセールという皿盛りのデザートを召し上がっていただくことができます。
その時期の食材を使い、パティシエやシェフがこだわり抜いた一皿を食べることができます✨

この機会に、是非いかがでしょうか?

五千尺ホテル上高地はこちら


今シーズンも気合を入れて頑張ります!!【たろう】がお送りいたしました。