fbpx
LINE友だち・メルマガ読者会員様限定販売「クラウンメロンのタルト」 - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
LINE友だち・メルマガ読者会員様限定販売「クラウンメロンのタルト」

松本市でケーキを食べるなら5HORN!
皆さんこんにちは!5HORNの【さお】です!

5月も終わり近づきいよいよ6月の始まりですね。夏がやって来ました


5HORNでは、6月18日(金)~6月20日(日)の3日間限定で「クラウンメロンのタルト」を販売致します!

なんと1Hで約1玉分のクラウンメロンを使用しております。
これでもか!というくらいのクラウンメロンをふんだんに使用したシェフ渾身の究極のメロンタルト。

とっても贅沢なケーキとなっており、ワンランク上の5HORNをお楽しみいただけると思います!
クラウンメロンのタルトの詳細は次回のブログでご紹介致します。

特設ページはこちら

クラウンメロンのタルトは感謝の気持ちを込めて【会員様限定企画】となっており、LINE友だち・メルマガ読者限定の販売となっております。

LINE友だち・メルマガ読者登録をしていただくと、色々なイベントの詳細をいち早く知ることが出来たり、先行予約が出来たりと様々な特典があります!
登録がまだの方は、是非この機会に登録をしてみませんか?

LINE・メルマガ登録はこちら


6月20日(日)は父の日ですね。日頃の感謝をこのケーキと共に贈ってみてはいかがでしょう?

以上、【さお】でした!