fbpx
「夏!」じゅわっと果汁溢れる沖縄産マンゴー! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
「夏!」じゅわっと果汁溢れる沖縄産マンゴー!
みなさんお久しぶりです、パティスリーの【なみい】です♪ 梅雨ならではの“じめーっ”とした日もあれば、“カラッ”と晴れて暑い日もあり、夏ももうすぐそこまで迫ってます! 花火大会やビアガーデン、BBQ、夏フェスなど楽しいイベント盛りだくさんですね♪ みなさん夏と言えば何のフルーツを思い浮かびますか? 私はみんな大好き!マンゴーです♪

今回紹介するのは、岩井シェフ考案の【沖縄産マンゴーのタルト

沖縄産のマンゴーは沖縄の亜熱帯地域の気候を利用し、温室を使わない自然栽培のため太陽の光をたっぷり浴びたマンゴーなのです!

ここで岩井シェフのこだわりをどうぞ!!

クリームチーズ、カスタード、シャンティを同じ割合で混ぜ合せ、濃厚ながらも重過ぎないクリーム沖縄産マンゴーの甘味をぐぐっと引き立てました。』 シェフこだわりのクリームと口にするたびホロホロと崩れるパイ生地と、甘味がじゅわっと溢れる沖縄産マンゴーの組み合わせが美味しくないわけがありません!マンゴー好きなそこのあなた!一口食べたらもう止まらない、ちょっぴり贅沢なマンゴータルトはいかがですか? ケーキのご注文はこちらから こちらの沖縄産マンゴータルトは各店舗数量限定のため、是非お早目にご賞味ください♪
5HORNフォトコンテスト締め切りまで残りわずかとなりました。 ギリギリでも構いません!是非ご応募ください♪ 以上、夏の楽しみはキンキンに冷えたビールとBBQ!の【なみい】でした♪