こんにちは、パティスリーの【なみい】です。

毎年多くのお客様からご好評いただいております「小布施モンブラン

今年もいよいよ仕込みが始まりました!

9月下旬、小布施の契約農家さんより届けられるのは大粒の立派な栗!

初めて見たときはこんな大きな栗があるのか!とびっくりしたほどです。

ほっくほくに蒸しあがった大きな栗を一粒一粒くりぬき、写真のように裏ごしをしていきます。

アツアツの状態でこしていくので、時間と熱さとの戦い!

そして裏ごしをした栗は、砂糖と水と一緒に炊き上げます。

小布施栗本来の香りと甘みを楽しんでいただくため余計なものは一切入れません!

こうして小布施栗ペーストが出来上がります。

土台には小布施栗のペーストと生地を焼き込み、5HORNこだわりのシャンティと手間暇かけた小布施栗クリームの相性はばっちり。

口いっぱいに広がる小布施栗の香りと上品な甘みをお楽しみください。


1810小布施栗のモンブラン

そしてなんと!!今年はメルマガ、LINE@会員様限定

10月6日より先行予約を行います!

毎年人気の商品、しかも数量限定販売ですので、早めのご予約をおすすめします!

会員登録がまだの方はこちらから!

5HORNのイベント、お得情報がいち早くゲット!できるので、

登録がまだの方はこの機会にぜひご登録を♪

【販売期間】2018年11月1日(木)~11月4日(日)
【価格】16cm×6cm ¥2,980

【メルマガ・LINE@会員様予約開始日】2018年10月6日(土)
【一般予約開始日】2018年10月12日(金)


先日秋の味覚ということで、秋刀魚の塩焼きと栗ご飯を作りました!

食で感じる秋は最高です!以上【なみい】でした。

※記載の価格は全て税込表示になっています。
2018クリスマスケーキ|メルマガLINE@会員様先行予約は10月21日、一般予約は10月27日