こんばんは。
ファイブホルンの坂本です。

前回、お伝えしたパティスリーの増改築工事の続編をお伝えします。

今回は、スタッフからの要望が最も多かった大型冷蔵庫の増設について。

配送前の仕上げ済みケーキの保管場所として使用している大型冷蔵保管庫が1台しかなく、
今まで製造スタッフと、切り分け梱包スタッフが、整理整頓にも苦労しておりました。

今回、新しく増設して、スムーズな一次保管が可能になり、作業が楽になりました。

 

そして、もう一つの増設は、温度管理された作業場です。

5HORN工房イメージカラーのオレンジを使い、楽しく感じる職場を目的としています。

 

パティスリー工房内のこの部屋は、ある作業を行うための専用スペースです。

空調管理もされており、暑い夏でも、
生地を伸ばすなど温度に敏感な作業がしやすい一室になります。

 

益々、パティシエ達が働きやすい職場になりました。

そして、より美味しいスイーツが生み出され、皆様へ届けることが理想です。

「夢と笑顔を生み出すスイーツ」

「大切な記念日に、一緒に思い出を作れるスイーツ」

これからもそんなスイーツ作りを目指して、パティシエたちも頑張ります。

 

 

最後に・・・

記録的豪雨により、甚大な被害が日本列島を襲いました。
予想を超える降雨量に、自然の恐怖を感じます。

被災者の方へ、心よりお見舞い申し上げます。

※記載の価格は全て税込表示になっています。
2018クリスマスケーキ|メルマガLINE@会員様先行予約は10月21日、一般予約は10月27日
ペスカトーレ