はじめまして、パティシエブログ初登場!【なみい】です。

2月に入り、バレンタインムードが一層高まってきましたね。ファイブホルンでもチョコレート推しなので、ご堪能ください♪

ケーキのご予約はこちら

その中でも私おすすめしたいのが、チョコのことなら右に出る者はいない!岩井シェフ考案!

【新世界~ショコラ&せとか~】を紹介します。

新世界(ショコラ&せとか)

シェフのこだわりは2つ!

①ココアのグラサージュで艶を出して、ゴールドの輝きと球体のチョコレート飾り。まるで宇宙のようなデザインで、シンプルながらも圧倒的な高級感!

②濃厚なめらかなショコラムースに包まれた、これまた濃厚なアーモンドクリーム!
それを幻の柑橘と呼ばれる「せとかみかん」でさわやかさを出し、さらにはフィアンティーヌのサクサク。口に広がるチョコと4つの異なる食感で、食べるごとに変化を楽しめます。

シェフのこだわりをぎゅっとつめこんだこのケーキ!
大切な人への贈り物にも自分へのご褒美にもぴったりです。


ファイブホルンでは、2月9日よりボンボンショコラとテリーヌ・ショコラを販売いたします。

大切な人に贈りたい とっておきのチョコレート

チョコレート選びに迷っているあなた!

ファイブホルンいちおしのチョコレートはいかがですか?
どちらも数量限定ですので、お早めにご予約を♪


そして!!2月5日よりパルコ店でスタート!贅沢素材ランチ第3弾「オマール尽くし」!!

エビ好きにはたまらないですよね!!!パティスリーでもこれは食べに行かねば…と話題になっております♪

1802贅沢ランチ第3弾


最近寒い日が続いていますね。こんな寒い日には猫に囲まれて癒されたい猫大好き【なみい】でした!

※記載の価格は全て税込表示になっています。
2018クリスマスケーキ|メルマガLINE@会員様先行予約は10月21日、一般予約は10月27日
イカのイカ墨煮--バジルの香りとともに
アップルティー