こんにちは。五千尺ホテルホール支配人兼シェフソムリエ 谷口充です。

一般予約が9日から始まり、5HORNパルコ松本にて朝から晩まで電話対応をしています。
お陰様で一般予約開始早々、多くの電話をいただき、早くも26日・27日が満席、他の日も残席僅かがほとんどになりました。

1年に1度!この期間しか食べることができない貴重な7日間 限りの五千尺ホテルフェア。
上高地五千尺ホテルメインダイニング“ザ・ゴセンジャク”では、昨シーズン約9,000人のお客様にご利用いただき、そのうち約8,000人がビーフシチューを御注文され笑顔でお帰りになります。その他にも小浜料理長が心を込めて作り上げた新しい料理をたくさんご用意しております。

小浜料理一押し料理!
ズワイガニとカリフラワーのタルト 蟹みそのサヴァイヨンソース

カリフラワーとズワイガニのタルト

ズワイガニをたっぷり使用しカリフラワーのタルトの香ばしさとクリーミーさ。
この絶妙なハーモニーを是非お楽しみください。

谷口ソムリエ絶対おすすめのオードブル!
クレーム・ド ・オマール 柚子のジュレと色鮮やかなフルーツと共に

小浜料理長が昨年東京で修行してきた、ミシュランガイド10年連続一つ星レストラン【ランベリー】で培った、経験を活かしてつくりあげたオマール海老を全て使った贅沢な一品。

特にオマール海老のはさみから尻尾まですべてを使って抽出したクリームスープが絶品です。一口飲むとほっぺたが落ちます。是非お試ください。

五千尺ホテルフェアのメニューはこちら

五千尺ホテルシェフソムリエ 谷口 充

※記載の価格は全て税込表示になっています。
2018クリスマスケーキ|メルマガLINE@会員様先行予約は10月21日、一般予約は10月27日