両方です‼︎因みに辛いのも臭いのも好きです。『めりまる』です!

ではでは早速、8月の新作「白桃のゼリー」は酸っぱいプラムと甘い桃を使った爽やかな一品になっています。

プラムはそのままのものを、傷みやすくデリケート(私のよう)な白桃はコンポートにしてあります。そのコンポートのシロップにフランボワーズのリキュールを少量加え香りをつけたものをゼリーにして流しています。

桃には水溶性食物繊維が含まれているのでシロップも使うことで桃感だけでなく、桃の美容効果もなるべく残そうとこのゼリーを考えました。

上のミントとレモンのゼリーは夏に食べたくなる爽快感をプラスしてくれます。

桃ゴロゴロ、桃ドカーンな甘~いゼリーが食べたい方は回れ右!
夏バテした身体にも優しく染み渡る、美容効果もたっぷりな夏のデザート!さっぱりとした「白桃のゼリー」をこの機会に是非ご賞味ください。

まだまだ暑いこの時期にソレは始まります…
そう!クリスマスケーキの開発です!

ケーキの試作ももちろんですが、クリスマスプレートなどのオーナメント選びも進んでいます。種類豊富なオーナメントですが、極稀に他のところのケーキと被る事があります。そんな時は砂を噛んだような気持ちになるのですが、他店のケーキチェックしかりオーナメントチェックやめられません。

皆様なかなか暑い今年の夏ですが体調崩されませんように、二度とないこの夏を楽しく過ごせますように…今願っておきました‼︎
工場の高田じゅんじこと「めりまる」でした!

※記載の価格は全て税込表示になっています。