こんにちは。最近の体脂肪率は18%、筋トレが順調の【やなぎ】です。

商品開発に新たなメンバーが加わって、はや一年ちょっと。
ヒット商品も誕生する中、かつての人気メニューに影が射す事も出てきました。そんなかつての人気モノを復活させるべく、今年はリニューアル商品にも力を入れています。

第1弾は「ブルーベリータルト」

見た目のボリューム感はそのままに、クリームとタルトにもブルーベリーを入れ、フレッシュ・コンフィ・焼き込みと3タイプのブルーベリーを味わえる様、贅沢に仕上げました。

そのかいあってか人気を取り戻しました。

第二弾は私も好きだった「生キャラメルのミルクレープ」

新米だった頃、衝撃を受けたキャラメルのカスタード。普通のカスタードにキャラメルソースを混ぜ込んでるのかと思いきや、実はキャラメルのカスタードを炊いているんです!

さらにクレープ生地にも生キャラメルを混ぜ込んでから焼き、クリームにも塩キャラメルを入れています。この塩がポイント!グッと味を引き締めてくれます。

こだわりの製法は変えずに、よりキャラメル感をアップさせたミルクレープ。
ぜひご賞味下さい!

ファイブホルンのケーキはこちら


キャラメルと言えば、上高地のおみやげ屋さんで限定販売している上高地プリン。
こちらも、キャラメルから全て手作りで作っています。1日に作れる量が限られている為、早い時は午前中に売り切れるほどの人気商品!【やなぎ】のイチオシです★

その他、上高地限定品や人気商品なども売店ブログにてご紹介しています。こちらも併せてご覧下さい!

売店ブログはこちらから

最近、着信音を海外ドラマ「24」のCTU内線音にしてみました。
以上、【やなぎ】でした。

※記載の価格は全て税込表示になっています。